熊本競馬予想会

競馬予想を無料公開しています。 『TARGET frontier JV』から、自分なりにデータを整理し、有望馬を導き出す方程式を作りました。その方程式が出す値を『T値』と呼んでいます。 各レース6頭程度推奨し、推奨馬が1~3着に3頭入った時に的中としております。 なお、印はT値の高い順ですので、私情は一切入ってません。 推奨馬が馬券に絡まなかったとしても『一切の責任は負いません』ので、購入馬券の決定は、個人の判断でお願いします。

競馬予想を無料公開しています。

どうも。熊本競馬予想会です。


昨日もT値は推奨成功!


だけども俺は…


欲望で失敗…(゚д゚)、ペッ 


こんなもんなんですよ…


俺なんて…


しかーし、めげてる暇はないです!


今日も重賞レースありますからっ!


それでは、本日の阪急杯。


推奨するのは、こいつらだ(*・ω・)ノ 



【阪神11R】 芝1400m

◎⑦シュウジ

○⑤ロサギガンティア

▲③ブラヴィッシモ

△1⑪ダイシンサンダー

△2④ヒルノデイバロー

△3⑥ムーンクレスト

※印はT値順

T値17-2-26-阪神11R阪急杯
 
今日はT値を信じて買います!


欲望さん…


さようなら~! 
 

どうも。熊本競馬予想会です。


最近は金欠で思うように馬券も買えず


ストレスがたまり気味です。。。


今日こそは欲望馬券が当たることを祈りつつ


T値の推奨馬を発表したいと思います。


それでは本日の重賞、アーリントンC。


推奨するのは、こいつらだ(*・ω・)ノ 



【阪神11R】 芝1600m

◎⑧ペルシアンナイト

○⑫レッドアンシェル

▲⑦ナンヨーマーズ

△1⑪ヴゼットジョリー

△2③キョウヘイ

△3②ディバインコード

※印はT値順

T値17-2-25-阪神11RアーリントンC
 

ここからは欲望の時間です。


過去のデータから馬を選んでいきます。


過去5年馬券に絡んだのは・・・


◆血統データ


サンデー系 10頭/15頭

ミスプロ系 3頭/15頭 

ノーザンダンサー系 1頭/15頭

ロベルト系 1頭/15頭


◆前走データ


シンザン記念組 5頭/15頭

きさらぎ賞 3頭/15頭

ジュニアC 2頭/15頭


◆所属データ


美浦 1頭/15頭

栗東 14頭/15頭


以上のデータと個人的欲望をプラスすると


1番人気の⑧ペルシアンナイト


血統データから消し!


⑪ヴゼットジョリーも血統データで消し!


②ディバインコードは所属データで消し!


残ったのはこの3頭


③キョウヘイ

⑦ナンヨーマーズ

⑫レッドアンシェル



この3頭の3連単BOX欲望馬券で勝負!



今日こそ欲望を満たしたい(●´ω`●)!


でもね…


推奨するのはT値の3連複BOXです。

 

どうも。熊本競馬予想会です。


いよいよ今年最初のG1ですね。


昨年の上位馬が調子が悪そうなので


予想するのに難しいです。


やっぱ勢いのある馬が強いような


気もしますが、T値はどんな馬を


導きだしたのでしょうか?


それでは本日のフェブラリーS.


推奨するのは、こいつらだ(*・ω・)ノ 



【東京11R】 ダート1600m 

◎⑪ノンコノユメ

○⑥モーニン

▲⑨ベストウォーリア

△1③ゴールドドリーム

△2④コパノリッキー

△3⑩カフジテイク
 
※印はT値順

T値17-2-19-東京11RフェブラリーS
 

ここからは個人的予想です。


個人的には後ろから差して勝った馬は


5年前のテスタマッタだけで


近4年は先行馬の好位から抜け出して


勝つパターンです。


今年の人気馬も後ろからドッカーンの


馬が多いようなので先行馬を狙いたいです。


先行馬で有力と見ているのは


③ゴールドドリーム

⑥モーニン

 
この2頭です。


この2頭に後ろから迫ってくるけど


勝てない!というのが私のイメージです。


後ろから迫ってくる馬は


①サウンドトゥルー

⑩カフジテイク
 
⑪ノンコノユメ

⑬エイシンバッケン


この 4頭です。


そして、この中からT値の後押しの


ある馬をチョイス!


③ゴールドドリーム(T値)

⑥モーニン(T値)

⑩カフジテイク(T値)
 
⑪ノンコノユメ(T値)


あと、前走なかなか抜け出せずに詰まったが


最後鋭く伸びて3着になった


⑬エイシンバッケン  


この 5頭で勝負したいと思います!


しかし、推奨するのはT値の3連複BOXです。 

どうも。熊本競馬予想会です。


今日はG1デーですが、小倉も重賞あります!


このレースは1番人気が人気を裏切ることが


多いようです。


でも、勝つのは上位人気のようですので


大穴が勝つってわけでもなさそうです。


馬齢(過去5年)だと


1着
 4歳=2回
 5歳=1回
 6歳=1回
 7歳=1回
 8歳以上=0回

2着
 4歳=0回
 5歳=1回
 6歳=1回
 7歳=2回
 8歳以上=1回

3着
 4歳=1回
 5歳=3回
 6歳=1回
 7歳=1回
 8歳以上=0回


脚質傾向(過去5年)だと

逃げ
 1着=3回
 2着=0回
 3着=0回

先行
 1着=0回
 2着=2回
 3着=1回

差し
 1着=0回
 2着=3回
 3着=2回

追い込み
 1着=2回
 2着=0回
 3着=2回



よけい難しくなりました(´?д?;`)


頭が混乱したところでT値発表です。


推奨するのは、こいつらだ(*・ω・)ノ


【小倉11R】 芝1800m

◎②ストロングタイタン

○⑩ケイティープライド

▲⑫フルーキー 
 
△1③ダノンメジャー

△2⑤クランモンタナ

△3⑨パドルウィール

※印はT値順

T値17-2-19-小倉11R小倉大賞典


 推奨するのは3連複BOXです。